Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

臭クリーム

thread
臭クリーム
マグカップの元絵をコンビニで間違って赤色コピーしちゃったやつ

朝から食うシュークリームがこんなにうまいとは!量産型水野です。昨日とある方から頂いたシュークリーム、昨日の夜頂いたんだけど一人ニコだったので朝から一個食べたんですけど美味い、甘党ではないんだけどこんなに美味いシュークリームのシチュエーションは滅多にない。こんな時に食べると美味いモノっていろいろありますよね、例えはそうだなぁ個人差はありますけど海で食うカップラーメンは美味いとか。映画館で食うポップコーンとかもありますね、前妹と映画館に行ったとき後で売店で売っているフランクフルト持ってきて食っていたヤツが居たけどお前は映画館でフランクフルトが好きなのか、マスタードとかケチャップの匂いが美味そうだ!くっそーゾンビ映画見ながら肉類を食うってのは流石だ。後にいた親父を私は尊敬する。といろんな所でここで食うモノは美味いとかいろいろありますが私は常に「ここで煙草を吸ったら最高だ」と言うのを考えています、喫煙者の方は一度は思った事があると思います。酒を飲みながら一服とか・・・友人は暖かい缶コーヒーと煙草が最高!と言ってましたがなるほどそれは確かに最高だと一緒に談笑した物です。で、そんな事を思っているのでシュークリームを食った後に煙草で一服と考え食った後吸いました。結果はといいますとマズイ、シュークリーム作ったパティシエに申し訳ねぇっス!!とひどく後悔しました、シュークリームだけ食えば良かった。そんな無職の一日

マグカップ一部の方にもう届いていて割れてなくて良かったですよ、ゆうパック結構早いんだなぁ・・・何はともあれマグカップも無事に皆さんの手に渡って良かったと言いたいところですがブロガーのめゑさんに送りたいのですが音信不通で発送したくても出来ません、何とか発送出来たらいいなぁ。あとメールでマグカップまだありますか?とありましたけど完全限定生産なのでありません、ごめんね

画像はブロガーの方でしたら好きに使ってください
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-11-10 04:34

マグカップ、いいのができましたね。
ゆららさんとこで見ました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-11 12:33

原画とちょっと配色が異なる点がありますが何とか良い出来です、もうちょっと鮮やかになるかなぁと思ったのにってのが正直だけど落ち着いていて良い感じでした

終わりよければすべてよし、かつおぶし

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise