Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

インテリア

thread
インテリア
すっかりテレビの近くはフィギュアで占拠されています

いやー置き場所どうしようかなぁと思ったけど何とか飾れました、量産型水野です。しばらくは何も置かなくてもいいかなぁと思っております、けど押し入れにはまだ未整理のフィギュアがまだまだあるので飾るならもっと広い部屋でないと厳しいかなぁ。何かデカイディスプレイのケースでもあれば良いんだけどんなもん置いたら余計狭くなるってオチなんですけどね、まぁおいらの部屋はこんな感じ。最近PSPをテレビに繋げて大画面でゲームも可能になりました

最近5年以上愛用していた耳かきが折れてしまってホント心の中では凹んでいたのですが最近薬局で凄い物を見つけました、ホント凄い物でした。「匠の耳かき」って名前なんだけどホント耳に入れたら間違いなく取れる取れる。家族で共用している耳かき使っていたんだけど全然取れなくて痒いところに手が届かないしと前の耳かきはここが良かったんだよなぁとぼやきながら耳かきしてた日々、やっと素晴らしい耳かきに出逢えました。後日紹介しようと思いますがホント匠の耳かきは皆さんにお伝えしたいぐらい素晴らしい物でした、愛用していた耳かきと同じぐらいホント良かったです。細いし奥まで届くし綿棒では取れない所がごっそり取れます、普通の耳かきで満足していないそこのあなた!ホント中毒になるよ

結構日本って耳かき好きな人は多い、明日は大いに語ろう
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-16 06:02

私はこんなの使っています

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-17 14:49

このタイプは悪くはないんですけど耳かきをする感じがしないんですよね、後奥の方がなかなか取れない事もありますし大きすぎると苦労しますね。doteさんはこのタイプが使いやすいのですね

私は竹派ですよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-16 06:17

耳かきにもいろいろあるわけ・・・。

気にしたことがなかった・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-17 14:51

耳かきはかなり奥が深いですよ、癒しにもなりますし最近じゃ耳かき店もあるぐらいですからね。良い耳かき使って耳かきはいいものですよ

私は未成年の頃からずーっとやっているなぁ・・・

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise