Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

きっちり見張るぞ!

thread
きっちり見張るぞ!
あっという間にある程度クリアしてしまいました、だがここからが本番である

最近のゲームはエンディングを見た後が本番みたいな感じです、量産型水野です。とりあえず知っている人は知っているけど村クエは全部やった、気になる人はゲームやっている人に聞いてみて。だがここからが本当に本番である、いつか以前話した嘆きの亡霊とゲームしたい。それはそうと昨日ブログしようと思ったのにいろいろ重くてシャレにならなかった、ブログルが悪いんじゃなくて私のポンコツパソコンが悪いんだけど何かもうロードするのに10分とかシャレにならない。文字を打ち込んでいると1分で10文字程度しか打ち込めない、ホントどうかしてるぜ!まぁ今日いろいろ対策練っていろんな要らんソフトを捨てたりファイルを捨てたりしたわけでまぁこうして出来るのですが一番気になるのがウイルスセキュリティのソフト、ロードしているときとかお構いなしに動いているもんだからフリーズしたりと困っていますよ。これを消したいと思うけど背に腹は代えられんしなぁ、とりあえず今使えるからよしとしよう。にしてもどんだけ動かないパソコンだ、95じゃないんだから

親父様が出張で埼玉に明日飛んでいくようです、いいなぁ行きたいなぁ関東。修学旅行で行ったっきりで行ってない憧れの東京や大阪など行きたいな、金がない。俺もだ。かなぁり昔の話なんだけど以前ここのブログで高校時代友人と焼き肉屋に行って二人で食って馬肉うめー!!とかってブログがあったのですがその友人が以前メールで引っ越しの手伝いをしてくれとあってその時私はリサイクル品を捨てに行ったりと手が付けられない状況で断ったんですよね、でその友人と久し振りに何処に引っ越したと言ったら神奈川当たりに行ってしまったみたいです。全然知らなかった、現在バリバリとそこで働いているらしいですが何も連絡無しで飛んでいったから驚きましたよ。高校時代いろいろと遊んでたのに友人はバラバラニなり現在我が地元にいる友人は数人程、もう集まる事は難しそうだな・・・また集まって我が地下室で焼肉でも食いたいもんだ

明日空港行けるかな?ちょっと楽しみだ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-12-04 07:53

歳をとる毎に友達が減っていきますね・・・。
みんなどうしていることやら、と私も思います。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-06 15:40

地元で稼げないから地方に行った友人ばかりですね、ホントに地元は仕事がない。なので出稼ぎみたいに行って働いているのが多いなぁ・・・

本当にどうしている事やら

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-12-04 16:39

友達は10年ぶりとか20年ぶりに再会すると、その時のままで良いものです。不思議とそのときに戻れます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-06 15:42

確かに何年ぶりとかとなりますとその間の時間は知らないので別れた後から始まっているってのがあって感じますね。オッサンになったらまた会えるかなぁ・・・

出来れば年越し前に逢いたいのう今年の

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-12-04 16:44

ゲームとは完全に無縁になったよ。
娘がやらなくなったせいかな・・・。

友達はみな散りじりになってしまって行方知れずがほとんど・・・。
みな生活にぎりぎりで余裕がないんだろうな・・・。

一度こちらに来てみたら・・・。
違った刺激があるかもね・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-06 15:44

ゲームは一種の私の起爆剤と言うかいろんなイメージが出てくるんですよね、普通に遊ぶんじゃなくてここをこうしたらなど好きなゲームだと自分の人生にもつながりますね

一回行ってみたいなぁ「Nomuさんと語る」なんてタイトルで

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise