Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ウボァー

thread
ウボァー
とうとうドクターペッパーがこんな風に・・・何故だ

坊やだからさ、量産型水野です。計ったなシャア!いやーいつの間にか一本ですよ、一本。プレゼントとして頂いたドクターペッパーがもうこんだけに、親父が飲まなかったら3つほど残っているのに・・・クソッ!何てザマだっ!うーむこうなったらこのドクターペッパーは大晦日まで待って元旦になったら飲む事にしようと決心しました、ああとうとう一本か。どうも家族の一人がお菓子やら飲み物を持っていると食べられたりシーフされたりと大家族だったら尚更ですけど食い物の恨みというのは恐ろしいとまで言いますけどおいらはああ食われたなぁと思うだけなのですがもし今日の夜はこれを食うぞ!と一心不乱で仕事して家に帰って食おうとしました、そしたら誰かに食われていた。いやああああああってなりますね、誰だ!誰やね〜ん!!ってなりますね。去年あったのですがそれを思い出してしまいました、まぁ犯人は親父なんだけど要するに本当に食べたい物は隠すしかないのです。私のドクターペッパーはダンボールごとインテリアのように置いてありました、そうです。親父のシーフの対象となるのです。頂いたとき親父にコップ一杯飲ませたんですけど美味いと言いましてそれから味を占めたんだなぁと後悔した、ライフガードの時もそうだった。そんな親父が本日埼玉から帰ってきました、おかえりなさい。親父が無事に帰ってきた事がなによりです、ドクターペッパー返しやがれ

最近ブログが途切れ途切れですが明日からまた復活予定、ゲームほとんどやっちまった
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-12-10 07:01

大事に飲まれましたねぇ。
元旦のドクターペッパーはさぞ美味しいことでしょうね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-12 15:21

一本になってしまいまして腰が抜けました、まさかここまでとは・・・最初勢いよく飲んじゃったしなぁといろいろと反省点があります

元旦までは一本キープします

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-12-10 15:06

元旦まで持ちますか?
又買いに行かれたらどうでしょう

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-12 15:25

待ちましょう、待たなければ。いやー来年まで持つかなと思いましたけど無理でしたね・・・こうなりゃあ元旦に飲みます

もらい物だから大切に頂かないと

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-12-10 16:21

頑丈な金庫に仕舞っておきましょう♪

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-12 15:27

冷蔵庫に入れたら間違いなく飲まれるのでとりあえず押し入れのフィギュアルームに置いておく事にします、やっぱり美味しい飲み物ってすぐ無くなってしまいますな

元旦に雑煮と共に頂きます

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-12-10 16:37

今やダイヤモンド並みの貴重さになったね・・・。

一本かぁ・・・。
大みそかまで持つかなぁ・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-12 15:29

非常に参りました、貴重な物になりましたね。もうほぼ毎日飲んでいた日々ともお別れです、何か禁断症状出てます

何とか耐えて・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise