Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

迷作品

thread
迷作品
「トランスフォームしようと思ったけど失敗したロボ」

とんでもないものを作ってしまったぜ、量産型水野です。これでもこだわりをもって作ったのですよ、いやーいろいろ造形が大変です煙草の箱かってぇ。図面でも作ってペーパークラフトもいいかもしれないけどどうだろうなぁ、いかんせんキレイに作るのはちょっと難しそうだ。またいつかチャレンジしたいと思います、トランスフォームしてないやつを。こんかいは煙草の箱をそのまま使用しキレイに切り取ってパーツを作って組み立てたのでこんな感じになってしまいましたがなかなか面白い、今度またチャレンジだ!正直煙草の箱が全然足りない

どういう訳かまだ古いパソコンの方を使っています、まだ居間に置きっぱなしで我が部屋に迎えていません。けどまぁ使いやすいしなぁ、重たいけど仕方ない。今度は新しいパソコンは無線で使うんですけど最近の無線は早いですね、有線信者なんだけど結構早くて驚いた。妹もパソコンが欲しいと言って出世払いで買って部屋で使っているけど無線で使えるからあら便利、ホント便利な世の中になったもんです。最近テレビに付けるハードディスクを購入したんですけどいろいろ録画出来るようになって更に便利になりました、100時間録画ってのが嬉しいですね。正月に活用出来そうです、便利な世の中だこと

昨日新しいパソコンからアップ予定だったのですが何か知らないけど消えていた・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-12-29 15:48

我が家も無線と有線両方あります
無線の方が若干遅く感じます

TVはまだアナログのままです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-31 14:25

私の方だと無線の方が早いですね、詰め込みすぎているからなぁ有線の方は。そら遅いですよ

地デジの切り替えはやめにね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-12-30 07:15

無線でできるんですね・・・。
便利になりますねぇ・・・。
いいなぁ・・・。

量産型水野画伯、
来年もよろしくね。
クリスマス会のプログラム今年も評判良かったよ。
ありがとう・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-31 14:27

ノートパソコンだったら持ち運びも出来ますね、居間から部屋にとか。結構早くて使いやすいですよ、便利な世の中になったモンだ

来年も宜しくお願いします、今年も成功して良かったと思いますよ。また来年宜しくです

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-12-31 14:31

おぉ!出来ているじゃないですか。

トランスフォームはお嫌いだったのでは?

私も何か作りたくなりました!!
息子も毎日なんか作ってるし。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-01-04 13:27

それで作ってみたんですよ、Zガンダムみたいな感じにチェンジ出来るようにと思って。けど無理った

おお、創作意欲があるのはいいことですよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise