Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ブログルちゃんの会

thread
ブログルちゃんの会
こんな感じのラフでした、ポーズは偉そうで似合わないため変更

もう少しでブログルちゃんが二周年目ですよ、量産型水野です。ブログルちゃん、まぁうちくらさんと一緒に企画みたいに考えてブログルのイメージキャラクターを個人的に描いてみっかと最初ギャグで描いてみたんだけどまぁ結構広まってクロックになったり作者がTシャツを作ったりとブログルの密かな影のアイドルだったりする。目標は海外にパクられたらいいなぁと思うのですが響きが悪いので説明すると別の人にブログルちゃんを描いてもらいたいなぁと思っていたりするのですがいまだ誰も描いてくれず。こうなりゃあ妹に野口さんを渡して描いてもらうしかないのだろうかなぁと思っておりますがまぁそのうち誰かに描いてもらってシャツにプリントしたいなぁと思う限りですよ、コラボシャツできないかなぁと思っております。まぁそんなブログルちゃん、マグカップにもなっちゃってアリエスさんのお店ではマグカップを見ながら呑めたりしますよ。ブログルちゃんはこれからどうなるだろうなぁ、あねもねも。ブログルちゃんの絵を募集しておりますよ、プロアマ問わず

パソコンの勉強をしているとなんていうかパソコンにものすごい愛着が湧いてきました、ほぼ毎日5時間以上触っているしタイピングもだいぶ早くなったと講師の方に褒められたりと毎日がなんか楽しいですね。ホントに前も言ったけどもっと早く応募すればよかったなぁ、自堕落な生活とはおさらばだぜ。もう夜になると眠いね、行っていないときなんか化粧品の通販見ていたりショップジャパンの宣伝全部見てセリフ覚えましたからね、ブロッコリー嫌いだよとかそんなセリフ。買いたくなるものもあったけど見ている方が楽しいなぁと思いますね、使う人は使って楽しいだろうけど

そろそろおいらが注文したとあるシャツが届くころか・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-19 06:56

ブログルちゃんにも歴史が生まれてきたってことかな。
これはこれで凄いことだよね。

パソコンの勉強もいい感じで進んでるみたいね。
こっちはまったく進歩してないから恥ずかしい限りだよ・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-01-20 16:31

まぁまだそんなに歴史があるわけじゃないんですけどね、いつか何周年記念とかってシャツの記念品みたいなものでも作れたらいいなと思う

パソコンに触っているだけでも大丈夫だと思いますよ、とにかく文字が打てればおっけー

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-19 06:57

>毎日5時間以上触っている
頑張っていますねぇ!!

ブログルちゃんの絵ですかぁ、
描けるかなぁ?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-01-20 16:33

でも日常でも五時間触っていましたね、遊びで使っていたから大したことしていないけどそれなりに文字は打てるし大分かる。これは結構勉強するにあたっていい武器になりました

描いて良かったら私のブログのトップに飾ります、というか飾る

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-19 14:42

pcの勉強頑張っているようだね
PCが生かせる様な職が見つかるといいですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-01-20 16:34

それもあるんですけど資格があるということで履歴書に描けるのである程度ポイントは高くなるみたい、こんな時代だもんね。実績あるないでも差はある

簡単に言えば貧富の差が激しい

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-19 19:03

愛着が湧く・・・これが一番の上達法です♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-01-20 16:36

パソコンって昔はあこがれのアイテムだったけど今じゃガンガン安いの売ってるしネットの接続も簡単で誰でもパソコンに触れる、あたりまえのものだけど使っていると愛着湧くよ

毎日使ってりゃ湧く湧く

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise