Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ひみつの

thread
えー現在上の絵なんだけど特別カラーのブログルちゃんになっているんだけど気が付いてアクセスする人がいるかな

ちなみに朝になったら元の色になっていますので深夜限定のブログルちゃんカラーとなっております、量産型水野です。うん、なんとなく・・・実は昨日本当に深夜の時間帯に上のブログルちゃんの色を変えたのですが誰も気が付かなくてああ誰も見てないやんけってガッカリ、まぁ一時間限定だったしね。というわけで惜しみなく明日のブログまで限定公開なんだけどこの色髪は青にするか緑にするかと散々悩んだというブログルちゃん秘話があったり、結局ブログルの色は青とオレンジと白だよなと言うことで緑は見送ったけど。今思えば青で正解だね

おいらのイメージも最初必死に悩んだ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-20 15:10

イラストはいいですね
どんな色にしても可愛く映ります

でも、コスプレの赤、青色の髪は異様に映ります

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-01-21 14:55

イラストはモノクロにしたりセピアにしたりと写真みたいにいろいろ変えてみると結構新しい発見もあるんですよね。緑色のぶろぐるちゃんもいいじゃないって思ったよ

あーわかるわかる、まぁでもアニメって学校ものでも生徒は普通に髪の毛赤とか青だもんね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise