Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

一分間ブログ

thread
一分間ブログ
格闘中、こうやって文字を打っているときも格闘中

いやーなんかタイピングにはまっちゃいましてね、少しでも早く打てるようにといろいろやっている限りです。とりあえずおいらの今のとこ

あっ、一分たった。これしか打てなかったか・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-06 06:38

一分間でどれだけタイピングできるんだろ?
そう言やー、やったことないですね。

今度やってみようかなぁ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-09 13:04

一分間で二百文字打てる方は神ですな、いろいろと奥が深い世界です。でも言えることは一つ、ミスタイプをしないってことですな。一文字でも失敗しないようにと言う感じ

やってみたら意外と自分の能力が分かるかもしれません

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-06 16:10

タイピングはピアノを弾くイメージです。←弾かないけれど。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-09 13:05

おいらは世紀末の世界のモヒカンに秘孔を突くような感じですね

ほおあたーっ!あたっああたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたトワッタ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-06 20:34

一分間でこれだけ打てれば上等じゃないですか
私の今一分間でどれだけ打てるか挑戦中です

以上が一分間で打てた文章です

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-09 13:07

早速やってみましたか、なかなかの腕前ですね。おいらも最初全然だめだったけど人間鍛えれば何でもできるんだなと思いますね

ただ、続くかどうかは自分次第

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-02-07 06:01

すごい。
そういえば、アメリカでは、1分間のタイピング数で給料が上がる時代がありましたね。

速くて正確は、誇れる技能だと思います。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-09 13:08

ああそんな話がありましたね、早くできればできるほど有能って感じですね。けど正確さがなかったら意味がないのでしっかりとやる必要がありますね、一文字でもミスは禁物です

いつかできるといいなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise