Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

夏に飲むものだけど

thread
夏に飲むものだけど
いつ飲んでもラムネは美味い、置いてあったので買っちゃった

ラムネ美味い、うまいあるよー!!量産型水野です。コンビニに行ったらラムネがペットボトルと一緒に並んでいて驚きましたよ、冬に飲んだのは初めてですね。なんていうか冬に飲むワインは熟成されたワインを飲むような感覚に近いと思いますね、ワイン飲めないし苦手だけど。でも最近暖かくなってきてもう全然雪が降らなくなってきました、今日なんかもうほとんど雪が溶けてますね。道路の雪もだいぶ溶けてアスファルトが見えるし私が小学生のころはまだまだ雪が降って積もっていたんですどこれも温暖化かなぁと思いますね、そんな時ラムネを発見して異様に飲みたくなって買ったんだけどやっぱりいつ飲んでもうまい

明日が待ち遠しくてしょうがない、新しいゲームの発売日でテンションがものすごい高い状態です。まだまだゲームへの情熱は薄れないですね、友人とやるのも良し妹とやるのもよしととにかく早くやりたくてしょうがないっす。早く寝て明日を迎えようかなぁ・・・とりあえず準備しておこうっと

レイも好きだけどレイレイも好きだ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-02-16 05:41

冷えたこれがおいしいとなるとやはり温暖化かな・・・。

旭川はもう雪がないの・・・。
温暖化恐るべし・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-18 14:59

こたつに入って食うアイスみたいなもんです、結構いい塩梅です。まぁだいぶ暖かくなってきたかなぁと思ったのですが本日まあまあ降りました

やっぱりまだいけそうだね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-18 07:38

ラムネは旨いっすねぇ。
見ると飲みたくなりますよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-19 15:22

この時期に売られていると逆に飲みたくなる

まんまと経営戦略にやられたかな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise