Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

市役所の乱

thread
市役所の乱
効くわよ〜タバコ消臭元

レイレイが何言っているのかって?答えはラストにて、量産型水野です。やっぱり元の色の方が良かったのかぁ・・・ううむと複雑な気持ちですがまぁ正直おらも悩んでいました。作品を加工するかしないか、良い場合と悪い場合もあるんだよなぁ。まぁそれは置いておいて本日人生初単で独市役所に行ってきました、市役所ってなかなか行かない所なんだけど本日ちょっと自動車の関係で行かなくてはいけなくなったので行ってまいりました、市役所の場所は分かるんだけどなんていうか入りづらいと言うか「お前が来るようなところではない」と言うオーラが漂う市役所、重い!重いわっ!まぁ何とか入ったのですが初めてで中もよくわからなくてうろうろしていたんだけど何とか受付みたいなところにたどり着くことに成功、申請の依頼をして何とか無事にミッション成功。軽い足取りでさあ帰るかってバスに乗りました。この時量産型水野はこの後地獄を見ることになるとは夢にも思わなかった・・・まぁ簡単に言うとバスの中で気が付いたんだけどさっき持っていた障碍者手帳と運転免許証がないのよ、超大事なものを二つも紛失してしまうと言う大失態。あ、もしやさっきの市役所で置き忘れていたのかと思い光の速さで降りますボタンを押しバス停でバスを待って市役所にアイシャルリターン。まさか二回も行くとは思わなかったね、やっぱり最後も重かった、恥ずかしいのなんの。結局見つかって良かったんだけど市役所はいい思い出がないな・・・

いよいよ明日三月です、ちなみに無職一年目になった。あの時は病んでいてろくなことが出来なかったなぁ、ブログ読んだら愚痴ばっかり書いていてなにこれあたいのブログかいと驚いたもんですよ。まぁでも今年はそうも言ってられないね、見つけないとなぁ。で、最近ハローワークに行った時市役所で働いてみないかと言われた時は市役所に微かながら運命を感じたけど短期だし厳しいな、まだあるならやってみたいってのはあるけど

「これでも死んじゃってるワケだし同情くらいは欲しいよね」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-28 14:55

障碍者手帳と運転免許証出て着て良かったね

もう一年か、早く職見つかるといいね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-01 04:30

普通にあってよかったですよ、ものがものですので紛失したら何かと面倒な代物ばかりです。特に手帳は持ち逃げされ悪用されたらたまったもんじゃないね

もう一年ですよ・・・早く見つからないもんかねぇ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-02-28 20:33

天使も スーパーで免許証落としたと思った時は
貯金通帳落とした時より 焦りました。(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)
結局 車にありましたが!く(""0"")>なんてこった!

仕事も早く見つかりますように!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-01 12:14

逆においらは貯金通帳が怖いですね、こう見えてもそれなりにあるのでフィギュアとか買っちゃってるけど。ホントになんてこったですよね、スリラーだ

見つかったら見つかったでどうなることやら

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise