Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

刺繍ベルト(ロンギヌス)

thread
刺繍ベルト(ロンギヌス)
和を感じるロンギヌスの槍ベルト、うむ気に入った

ちょっとブログをしていませんでした、なんていうかいつもおいらのブログって普通の日常普通の事ばかりなのでこう地震がある時に書き込みをするのがちょっと何か気が沈んで沈んで。被災はしていませんが生活にいろいろと支障があり例えばガソリン不足だったり運送が遅れたりと困っている方も多いはずです、ちなみに上のベルトは通販で買ったもので被災地から無事に届けられたものなのです。最初は普通に注文してそろそろ来るかなぁと思っていたら地震が発生しいつ届くか分からないと言う状況になってしまいましたが昨日無事に届いて手元に来ました、運送会社と販売していているお店に大変感謝をしています。募金など自分が出来ることはやっているのですがまだ何かできないかなぁと思っています、地震から一週間経ちましたがまだまだこれからですね

もう一つ注文しているものがあるのですがこれがちょっと大事なもので21日の祝日に高校の同級生の集まりがあるのですがその時に恩師も来るのでプレゼントを注文したのですがこれも遅れていつ来るか分かりません、どうしたもんかなぁと悩んでいますがまぁそんな事言ってられないね。代わりになるようなものを考えないとなぁ・・・

皆さん元気出していきまっしょい
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-03-19 15:24

和ですね。(^_-)-☆
春らしくていいわ。
以前、ヴィトンもこんなのを出したよ。
気持ちが明るくなるよね。

この戦いは長いです。
わたしは貧者の一灯から始めました。
一過性の援助に終わらせたくないですね。
がんばりまっしょい!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-21 04:49

オリエンタルブランド錦が制作したものです、エヴァとのコラボでこういった和とエヴァの合体の実現に成功したナイスな作品ですね

私もいろいろと協力をしないといけません、地震で就職難にトップギアがかかってしまいましたが

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-03-19 18:23

流水桜文・・・風流ですね。

被災していないわたしたちが、普段の日常を送る!!これも大切なことだと思います。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-21 04:50

ロンギヌスの槍ってところがいいんですよね、気に入りました。白いベルトもあったんだけどあれはちょっとおいら似合うかなぁと思い結局無難に黒にした

そうですね、ふつうに生活できるものは生活をがんばらないといけないね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ぐ〜たらママ
Commented by ぐ〜たらママ
Posted at 2011-03-19 19:11

 こんにちは、初めましてかなぁ。

 こちらも気持ちは同じです。
日常生活の一つ一つが申し訳なくていっぱいです。
 食事をしているとき、お風呂に入るとき、布団に入る時、どれもこれもありがたい事なんだと感じています。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-21 04:52

初めましてですね、どうも量産型水野のブログへ。ここのブログはなんだかよくわからないカオスな内容がてんこ盛りですがよろしくお願いします

有難いことを有難く感じなくなったとき、それはもう人間ではない

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise