Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

レベルの高いフォーク

thread
レベルの高いフォーク
これであなたはパスタを食べることが出来ますか?おいらは食えます

ちなみにちゃんとした食器ですよ、量産型水野です。我がブログでおなじみの(?)ロンギヌスの槍の型をしたフォーク、こんなのを持っていたりする。ケーキやリンゴなども食べた由緒正しいフォークなのだ、ちなみに非売品です。コンビニのくじ引きのやつなので。まぁ変わったフォークは置いておいてこのパスタなんですけど本格的なカルボナーラでチーズもイタリア産でボリュームもなかなかあって美味しいんですよ、お店で食べたら高いよなぁ・・・けどこのパスタはなんと105円で食べることが出来ます。最初は驚きましたね、105円でこれだけで結構腹持ちがいいし味もいいし文句なし。地元のローカルコンビニセイコーマートに売っているのですがこのほかに焼きそばや塩焼きそば、焼うどんもナポリタンもトマトクリームスパゲティもオール100円とすんばらしいお値段。どれも食べたけど味は文句なしですね、最近またお昼に助けてもらっています。パスタってゆでる手間もちょっとかかるしおいらってなかなか上手くパスタを茹でることが出来ないんですよね・・・ちょっと固めな感じが好きなんだけど柔らかくなりすぎちゃったり味見しているんだけどダメだなぁ、けどこのワンコインパスタなら麺もちょっど良いしソースは美味いしといいこと尽くしで気に入ってますよ。ああでも、最近母ちゃんが忙しくてなかなか作らなくなったんだけど母ちゃんの作ったミートソースがもう一度食いたいなぁ、材料代として1000円払ったら作ってくれるかなぁ

本日やっと眼鏡が作れると思い行ってきたんですげと結果としてはまた明日って感じになってしまいました、何ていうか度数合わせしたんだけどまだちょっとばらつきがあって明日もう一度という形になりました。うーむ明日かぁ・・・また明日行かないとなぁ、それより新しい眼鏡何がいいかなぁと考え中。今までおっさん眼鏡やフレームのない眼鏡や今は銀縁眼鏡みたいなものをかけてますけどどうしようかなぁ、妹の眼鏡はアルミフレームみたいなのでいいなぁって思っているけど眼鏡屋に行かないと分からないな。流行りのやつとかはどうでもいいとして耐久、耐火、耐水、耐攻があるやつがいいなぁ

さて、早くまた寝ないとなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-04-07 07:10

105円というのはまた安いね・・・。
こっちにも売り出してくれないかな。

眼鏡は形状記憶がいいかもよ・・・。
今の自分のがそうだから・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-09 12:29

セイコーマートってコンビニなのでちょっと神奈川にはないですね、東北地方にちょこっとあるみたいですが・・・

とりあえず眼鏡はちょっとフレームを今までかけたことのないやつにしましたよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-07 17:56

パスタの値段よりホークに驚きました
食べにくいでしょう?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-09 12:31

おいらは食べやすいですよ、普段ロンギヌスの槍をいじっているからかなぁ?おいらは普通に使うことが出来ました、ほかの方はちょっと食べづらいかもなぁ

前から欲しかったんだよね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise