Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

はぅあ!!

thread
はぅあ!!
買ったのはいいけど置き場所がねぇ、あらどうしましょ(市原悦子風に)

休日は家でじっとしているに限る、量産型水野です。ダーツなんだけど壁にかける所がちょっと無くて困ったなおいって状態です、どうしたもんやら。まぁそれは置いておいて明日やっとこさ眼鏡が完成します、やっと眼鏡が完成・・・長かったなぁ。現在接着剤でくっつけた眼鏡のプロが見たら馬鹿野郎!って目つぶしされそうないつレンズが外れてもおかしくない眼鏡をしています、綺麗にくっつけるのに苦労した。三月にぶっ壊れてしまいまぁ仕方ないなって思って過ごしていましたけど不便で参って早く作りたいって思っていましたけどなかなかパソコン勉強していたりで忙しくて行けなかったけどようやく検査して眼鏡作れて明日わが眼鏡様が完成する、この日を待っていた。明日が楽しみだのぅ

鬼平犯科帳見ているので本日はこれまで
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-04-15 07:58

眼鏡完成おめでとう・・・(^_^)/

これで一安心だね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-16 13:24

何とか無事完成していまかけています、けど何か新しい眼鏡ってちょっとまだ慣れないと言うか・・・ううむ

まぁでも一安心ですね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-15 17:30

ダーツも良いけど
コントロールミスで壁に穴あけ無い様にね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-16 13:25

穴が開いてもいいようなところが結構あるわが部屋、まぁいっぱいポスター貼っていたりした時もあったしなぁ・・・まぁいいんじゃないかな

母ちゃんに怒られると思うけど

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-17 08:23

カッコいいですね。
ダーツやりたい!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-18 16:29

もったいなくて刺せないんですよね、インテリアになっています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise