Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

美味いから、ただそれだけ

thread
美味いから、ただそれだけ
以前から飲んでいたドデカミン、モンスターハンターコラボの

なんかコラボしたやつとか期間限定品の方が美味くてそっちが減ってきたら買いたくなっちゃうよね、量産型水野です。去年はドクターペッパーとライフガードを買いまくって愛飲していましたけど一日一本って決めて飲んでいましたよ、で今年はモンスターハンターとのコラボ商品で普通のドテカミンってドリンクがあって知っている方は知っていると思いますが分からない人はまぁ大きい栄養ドリンクみたいなものだと思ってください。これに先月からハマってまして行きつけの珍味屋で格安で売っていたもんですからもう買っちゃいましたよ、箱ごと置いてあるのに気が付かなかった。値段は一本百円以下で24本入り、かなりお買い得です。当分飲み物は買わなくていいな・・・いろいろと節約しています、昼飯代とかもあるしなぁ。ああそうそう本日またそば屋のおいさんのところに行ってきましたよ、相変わらずもりそば食ってました。今度はきちんとお金を払いましたよ、おいさんは相変わらず元気そうでした。今日はちょっと暑かったのでもりそばの冷たさは丁度いい感じでしたよ、本当はラーメン食おうかなぁと思っていたんだけどやっぱりそばも捨てがたいって事だなぁ。明日はラーメン食おうかな

仕事なんだけどいろいろ気分を変えてやってみたらまぁ何とかいけそうな感じあるな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-04-20 07:15

安くて美味しければそれが一番かな・・・。

いけそうになってよかったよ・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-21 14:34

大量に仕入れて安くなっているしちょっと古いので安くなっていますよ、普通に買うと結構高いんですよね。けど安いので買いました、ちょいちよい買うよりはいいですね

まぁ何とかなったって感じかな、またなりそうだけど何とかしようと思う

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-04-20 15:49

人生も仕事も、山あり谷ありです。
気分転換しながら、進んでください。

それにしても、いろいろなドリンクを探してきますね。(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-21 14:36

気分転換して沢山仕事ができるといいなぁと思っています、とりあえずまだまだだしこれからやっていきたいってのはありますね

うーん気になるものは片っ端から飲んでますよ

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-20 18:15

そうそう、仕事ができることに感謝です!!
続けていれば、良いことがあります。石の上にもまずは三年!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-21 14:37

腐ってもゾンビって言葉があるからなぁ座右にしたい、今は仕事して何とかやっていくしかないので結局はブーブー言ってもやるしかないんだよね

続けていけば見えてくるものもあるかもしれない

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-04-21 02:55

ライフガードにドデカミンうちの冷蔵庫にも出没してます。でも、モンハンとのコラボは知りませんでした。いいなぁ!
 
よかった(o^^o)仕事 応援してますよ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-21 14:39

おお同じですね、ライフガードはちょっと手に入らなくなってしまいましたよ、北海道で手に入れるのは一苦労です。売っている所無いかなぁ・・・

仕事するしかないのでやるしかないんだなぁ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-22 04:00

先日炭酸が飲みたくてこれ自販機みたら炭酸が少なくてこれを買いました。うまかったっすよ。

仕事気分を変えながら頑張ってね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-23 13:52

普通のやつより美味いんですよね、このまま続けてほしいんだけど期間限定だからはかない運命である・・・

とりあえずきばってやっていますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise