Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

続・深夜に徘徊する冒険者

thread
続・深夜に徘徊する冒険者
これも去年ですが夏に撮影したキツネ、普通にいるんですよ
 
今日もキツネです、量産型水野です。まだ写真ありますがキツネはこれぐらいにしますか、流石にタヌキやシカは歩いている時に見たことはありませんがシマエナガは見たことがあります。シマエナガって市街の木にもいるんだな・・・まあそれは置いといて今日も寒い中ドラクエウォークの為歩いていましたが最近なんか暖かいって感じて違和感がありますね。今だけかもしれませんが地元はたまに激しく雪が積もる日があったり、そんなに降らないで1日が過ぎて除雪しなくていいかって楽な日だったりと様々。不思議なもんで雪降っている時が割と暖かいんですよね、逆に降っていない時はかなり寒い。おいらは雪が降っている時より降っていない極寒の夜が好きですね、寒いけど雪でスマホが濡れるのが嫌なので極寒をとります。手袋はしません、たとえマイナス15度でも
 
本日は休日だったのでだらだら過ごしてましたが、また昼寝しちゃって無駄にしてしまったなぁと反省。疲れは取れましたが未完成のプラモデルが山積みなので作りたいなぁと思ってます
 
水野が飲む極寒の中の缶コーヒーは苦い

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2024-01-18 14:53

観ていると可愛いんだけれど野生だから凶暴なんでしょう! 狐飼う人いるのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2024-01-21 05:03

人の気配を感じると逃げますけど前日の写真のキツネは足元まで来ましたよ、噛まれないように警戒はしていましたけど普通にサラッと行ってしまいました。昔犬に襲われたことがあるので対処の仕方は何とかありましたけど杞憂でしたね

一般家庭で家畜として飼う人はいないと思いますけどキツネ牧場ならありますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise