Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ドラクエな旭川冬祭り

thread
ドラクエな旭川冬祭り
今年の旭川冬祭りはドラゴンクエスト推しでした、良いねぇ
 
最近また忙しい日々が続いてました、量産型水野です。なかなか時間を作るのは苦労しますがほぼ毎日肉体疲労でやられてました、連日の除雪作業、ポケモンカードの戦略構築、慣れない仕事やらまあ色々。気分転換に冬祭り行ってきましたが最近地元の人だけでなく色んな外国人が沢山いてラーメンやらザンギやら食ってました、が最近物価が高いせいかやたら出店の食べ物が高い。おいらが小さい頃なんかラーメン一杯500円ぐらいで食えたし甘酒一杯100円だったが、現在はラーメン800円で甘酒は300円也。うーむ、まぁ仕方ないっちゃ仕方ないだろうが観光に来た外国人が沢山来ているから強気な価格にしてるんじゃないかって思ってしまう程ですわ。おいらは甘酒だけすすって帰りましたけどね、クソ寒い中飲むとまあ銘酒の酒粕使ってるし300円の価値はあるかなぁと
 
まだまだやりたい事はあるから頑張るか

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-02-10 23:20

1月末以来、ばたばた忙しくしていて、ブログアップもなかなかできず
ご訪問はなおさらできず、申し訳ありませんでした
まだバタバタしていますが、少し、マシになったのでまた頑張ります
よろしくお願いします m(__)m

雪像、綺麗ねぇ~ (^_-)-☆
青空でよかったね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2024-02-23 03:47

こちらも最近またバタバタしてきました、なかなか出来ないと後回しにしてしまいますね。去年は重症でしたが今年はせめて軽傷で済ましたいです

久しぶりに行きましたがやっぱり楽しいですね地元の祭りは

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise