Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami
  • Hashtag "#学校" returned 2 results.

freespace

高校卒業、嬉しい?

thread
高校卒業、嬉しい?
豪華な物ばかり食べすぎたせいかお腹の調子がまた悪いです(汗)こっこれは天罰なのか?(何の?)朝食と昼食は普通の食卓、安心したと思って母親に夕飯は何だと言ったら「豚丼」と聞こえた。おお、普通に戻ったのかな?親父パワーも消えたと思った矢先、出てきたのがウナギの蒲焼きが乗ったうな丼だった(汗)ぶたとうなを間違えるとは・・・いやウナギ美味しいからいいんですけどね(笑)でも親父パワーすごいよ、親父が居ない時は滅多に無いしなぁ・・・ちなみにウナギは買ってあったらしい。親父今日もまた行ってしまうけど今度は「いってらっしゃい」を絶対言いたい。

卒業式まであと3日、3月1日で終わり。考えてみると虚しいかもしれない、好きだった先生と別れなきゃいけないしいつも会話をしていた友人ともお別れ。時間という物は残酷な物だ、せっかく楽しいと思っていた学校生活があと3日で終わってしまう。大好きだった学校から離れて生活をしなければいけない、出来ればあと一年学校で生活したかったよ。友人ともっと遊びたい、勉強とテストが嫌でも学校へ行きたい、嫌な奴がいても行きたい、そんな事ばかり考える。時々学校に行っていた時の自分を思い出してみると自分は何かと学校が面倒だと思ったことも少なくはない(汗)でも楽しい時は楽しかった。でも現実だから私はあと3日で3年間の時を終わらせる。中学の頃や小学の頃より感傷に浸ってしまう、それぐらい高校生活は私にとって貴重な時と時間だった。先生や友人に涙は見せたくない、弱い自分を見せたくないのが正直だけど最後はいつもの私らしく馬鹿みたいに振る舞って終わるのも悪くない。マトモに話したら泣けてくるから下らない小細工をする、だけどきちんと話すよ。今自分はどのようにして学校を終えるか考えている、勿論楽しく終わらせたいね(笑)でもやはり自分はこういう時に弱い、どうしたものか・・・。

明日はとりあえずホームルームか何かをするらしい、久しぶりに学校へ行くから早く寝ないとね(笑)スクールバスに乗って行かないといけないから明日からまた大変そうだよ(汗)もう朝寝は出来ないなぁ。そろそろ生活習慣を変えないと・・・。今を生きるって大変だね、全く!

写真は昨日届いたフィギュア達。高かった〜

#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

暴走モード

thread
暴走モード
今日は授業もなく「卒業生を迎える会」の実行日でした。心臓バクバクで興奮して何度も起きてしまいました、本当に何だか「明日は遠足」って感じの前夜でした。朝に起きて髪型チェック、異常なしで学校登校!バスにのったこの時、少年は何かが目覚めた・・・。

学校に行くと友達からがんばれとかいろいろ言われて士気が高まりました、そしてオープニングムービーを流して鑑賞し楽器やいろいろなデモを鑑賞。いよいよ私の出番でした、が!やってしまいました(汗)友人と教室に戻り着替えに行ったのですが予想以上に早く、出番が遅れて繰り下げになってしまいました(滝汗)生徒会の方達に何とかして頂いてステージに突入!私の格好はレイザーラモンなのでみんなのすごい声が響きました、気分は最高!すこしリクエストに応えて「フォ〜!」と一発芸をやったら女子から悲鳴が来ました、う〜ん快感(変態)それから作った紙芝居を披露、これもなかなかウケてました(笑)私のセンスが伝わってよかったぁ〜その後は友人とパフォーマンスの連続!想像にお任せします(笑)その後は必死で作ったオープニングを鑑賞、その時エヴァマニアに必要な「残酷な天使のテーゼ」を歌いました。やっぱりみんなの目の前で歌うのは快感(二回目)です、楽しかったなぁ〜。その後はフィナーレのパフォーマンス、皆さんから歓声を頂きました。少し遅れて怒られたけど成功してよかったよ、ホント。

いろいろあって終わった後も女子から廊下で「レイザーラモンやって」とか「ハードゲイだ」とか言われました、今日はモテモテだ(なんだこいつ)男友達から「英雄」の称号を頂きました(笑)終わった後もバスの中でいろいろ言われましたよ、変人扱いされたと思いますがまぁそんな日も悪くないね。誰かがそういう事をやらないと面白くないと思っているから(笑)家に帰ると燃え尽きました・・・少し爆睡、さて明日も頑張りますかね。

ちなみに写真は私でございます(汗)写真は友人撮影。今日は本当に面白かった、これからは真面目に生きていこうと誓ったのであった(無理)

#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise