Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

暴走モード

thread
暴走モード
今日は授業もなく「卒業生を迎える会」の実行日でした。心臓バクバクで興奮して何度も起きてしまいました、本当に何だか「明日は遠足」って感じの前夜でした。朝に起きて髪型チェック、異常なしで学校登校!バスにのったこの時、少年は何かが目覚めた・・・。

学校に行くと友達からがんばれとかいろいろ言われて士気が高まりました、そしてオープニングムービーを流して鑑賞し楽器やいろいろなデモを鑑賞。いよいよ私の出番でした、が!やってしまいました(汗)友人と教室に戻り着替えに行ったのですが予想以上に早く、出番が遅れて繰り下げになってしまいました(滝汗)生徒会の方達に何とかして頂いてステージに突入!私の格好はレイザーラモンなのでみんなのすごい声が響きました、気分は最高!すこしリクエストに応えて「フォ〜!」と一発芸をやったら女子から悲鳴が来ました、う〜ん快感(変態)それから作った紙芝居を披露、これもなかなかウケてました(笑)私のセンスが伝わってよかったぁ〜その後は友人とパフォーマンスの連続!想像にお任せします(笑)その後は必死で作ったオープニングを鑑賞、その時エヴァマニアに必要な「残酷な天使のテーゼ」を歌いました。やっぱりみんなの目の前で歌うのは快感(二回目)です、楽しかったなぁ〜。その後はフィナーレのパフォーマンス、皆さんから歓声を頂きました。少し遅れて怒られたけど成功してよかったよ、ホント。

いろいろあって終わった後も女子から廊下で「レイザーラモンやって」とか「ハードゲイだ」とか言われました、今日はモテモテだ(なんだこいつ)男友達から「英雄」の称号を頂きました(笑)終わった後もバスの中でいろいろ言われましたよ、変人扱いされたと思いますがまぁそんな日も悪くないね。誰かがそういう事をやらないと面白くないと思っているから(笑)家に帰ると燃え尽きました・・・少し爆睡、さて明日も頑張りますかね。

ちなみに写真は私でございます(汗)写真は友人撮影。今日は本当に面白かった、これからは真面目に生きていこうと誓ったのであった(無理)

#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-02 06:31

スゴーイ♪
水野さんって、歌って踊れてコントもできる
イラストレーターだったんですね!
将来が楽しみです(^^♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-02 16:40

やろうと思えば何でも出来ますね、人間(笑)今日は頑張りましたよ。帰った後疲れて眠ってしまいましたよ、一日のエネルギーを使った気分でした。

歌って踊れてコントも出来るけどやっぱり私は絵描きになりたいですね。友人が「吉本興業に入れば?」って言うのですがそれはそれでもいいかも(笑)まぁ私はやっぱり幅広い自由の絵描きがいいですね

People Who Wowed This Post

Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-02-02 06:39

大成功おめでとうございます♪
私も見たかったです。
ビデオに撮ってたらぜひ〜
若い頃は勢いで色んなことするのも楽しいですよ。
いや、私も若いんですがね(笑)

あっ!カラオケに行きたくなっちゃった。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-02 16:44

どうもありがとうございます、見事に華を咲かせることができて満足です!多分Reeさんが観たらひいていると思いますよ(汗)内容が濃すぎるしなぁ(ステージでバナナを喰った男)若いという理由で頑張りましたがちょっと若気の至りかもしれませんな。

カラオケよりラーメン屋に行きたいな・・・

People Who Wowed This Post

w
Commented by w
Posted at 2006-02-02 07:06

水野クン、君は将来が楽しみだっ!!最高です!特に、「快感!」が良かったです。
絶対、サインもらっておきたいデス!

先日のうちの犬、なかなか上手く切り取れなかった〜〜。クスン。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-02 16:48

「快感」は中学の頃に「セーラー服と機関銃」を観た時に使うようになりました(笑)サインなんて描けませんよ(汗)でも練習しておこうかなぁ・・・。いつかサインを描けるぐらいの人になりたいですね。

上手く切り取ったみたいですね!すごいなぁ・・・私はそういったツールは使いこなせないので出来そうもないですよ(汗)絵のツールもロクに使いこなしていない・・・

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-02-02 07:42

盛り上がったようですね!!(^^)

若いっていいなぁ・・・

色々と、苦労したかいがありましたね。(^^)

快感すぎて、その道に走らないように(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-02 16:54

全くです、成人式迎えたら絶対サラリーマンの忘年会ぐらいでないと出来そうもないですよね。もう封印しないといかんとです。苦労はしましたが見事成し遂げたので苦労など吹き飛びました、また一歩成長した気持ちで頑張りますよ。

快感すぎておかしくはならないと思いますがまたいつか機会があればやるし頼まれてもやりますよ、そういう人間ですよ私は。

People Who Wowed This Post

w
Commented by w
Posted at 2006-02-03 05:58

いやいや・・。成人式、リーマンさんの忘年会もそうですが・・。友人の結婚式の余興。なんてのもありますよ!!フォ〜〜。セイセイセイ。
封印は、「ナシ」ということで・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-03 11:37

なるほど、他にも沢山ありますね。結婚式でなら何でも出来そうです(危)それにしてもそれをやると言うことは相当勇気がありますね、人生捨てる覚悟じゃないと(笑)

封印解除!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-02 08:25

後姿ですでに見せてるよね!!

これだけ楽しませてあげれば、
今年はチョコレートの山が出来るんじゃない!!

もらったらUPね!!ヽ(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-02 17:39

撮ったモノがこれぐらいしかなくて(汗)でもデジカメ持っていってよかったですよ。うーん・・・果たして貰えるのだろうか・・・そこが一番心配ですね(笑)ノストラダムスの大予言でも無い限り無理っぽいかな・・・はは。

チョコより珍味の方が好きだったりして(馬鹿)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-03 11:15

>チョコより珍味の方が好きだったりして<

いきなりおやじ系の一言が出てるじゃない・・・・。

このノリだとチョコは難しいかも・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-03 11:42

ぐはっ!トドメを刺されました(汗)いえいえやっぱり貰えるモノでしたら何でも貰いますよ(滝汗)誰か私にチョコの浄財喜捨を・・・(違)

People Who Wowed This Post

Commented by 離珠
Posted at 2006-02-03 00:52

めっちゃ、楽しそう〜
皆も大興奮だったでしょうねぇ。
そういうパフォーマンス大好きぃ〜
私も見たかったです。
いい思い出になりましたね。

「成功おめでとうございます!」

(可愛いレイザーラモンかなぁ?・・・後姿)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-03 11:40

そうですね叫び声、雄叫び、悲鳴何でも聞こえましたよ(笑)友人もいつも大人しいのですがリミッターを解除したせいかかなりすごい一面を見せていましたよ、いやぁ〜私の友達はすごい。

多分可愛くないでしょうな(笑)表の顔はしょうもない顔ですよ(汗)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-02-03 07:30

あれれ?
お友達がコレ着るんじゃなかったかいな?
しかも、半そでシャツ着ちゃってるし。
ダメダメ〜、脇みせなきゃ♪

私の携帯の着メロは、もっちろんGoldFingerですわよ(なんでもっちろんなのか)

そっか。
よくやったね(涙)
ぐっじょぶ♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-04 03:42

実はこれが友人の着た服なんですよ、終わった後に着させてもらいました(笑)ちなみに私はステージでレイザーラモンその2の格好をしていました、友人ありがとう!ここの場所寒くて脱ごうと思いましたが本当に寒くて脱げなかった・・・無念。

我ながらあんなことが出来たと思います(汗)楽しんでくれた方々にお礼を申しあげます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise