Search Bloguru posts

cartmanのブログ

https://en.bloguru.com/cartman

freespace

☆ 過去のデータはこちらにて → https://blog.goo.ne.jp/cartman/

中国日隆園 北郷店

thread
★独特の色使いの店舗外見★ ★独特の色使いの店舗外見★ ★基本の定食メニュー★ ★基本の定食メニュー★ ★麻婆豆腐、あんかけやきそば ... ★麻婆豆腐、あんかけやきそば など★ ★炸鷄定食(読めない中国語)★ ★炸鷄定食(読めない中国語)★ ★かなり大きな鶏唐揚げ★ ★かなり大きな鶏唐揚げ★ ★4人掛けテーブルを独占させて... ★4人掛けテーブルを独占させていただけました★
麻婆豆腐と あんかけやきそば が人気の中国料理店。定食系も充実。
クリスマス、という事にてなんとなく鶏肉系をいただきたく、定食メニューより選んだのは「炸鷄(唐揚げ)定食」税別780円(税込858円)。
生姜醤油?のきいた熱々のジューシーで大きな唐揚げが5個。
「茶碗蒸しスープ」はなにかと思っていたら、お椀三分の一が茶碗蒸しでその上の部分が玉子スープ、と言うもので初食でしたが美味。
ご飯のおかわりは出来る様でしたが完食で満足満腹。唐揚げは美味しいですが3個位でもいいかなぁ・・・?
ちなみにイントネーションから判断すると店員さんは中国系の方みたいです。

☆中国日隆園 北郷店
☆札幌市白石区北郷5条4丁目1-2
☆駐車場は1階敷地内に10台程
#中華 #札幌市白石区

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise