Search Bloguru posts

cartmanのブログ

https://en.bloguru.com/cartman

freespace

☆ 過去のデータはこちらにて → https://blog.goo.ne.jp/cartman/

すたみな太郎のお弁当

thread
★以前のお昼は空席待ちが多かっ... ★以前のお昼は空席待ちが多かったのですが・・・★ ★今回の目当て★ ★今回の目当て★ ★引き換え券替わり★ ★引き換え券替わり★ ★ずっしり重いです★ ★ずっしり重いです★ ★見本とほぼ同量の牛肉。かなり... ★見本とほぼ同量の牛肉。かなり多め★ ★タレも多め★ ★タレも多め★
いわゆるバイキング形式のチェーン店なのですが、期間・店舗限定でテイクアウトのお弁当の提供が始まっていました。すたみな牛焼肉弁当と、すたみな豚焼肉弁当の2種類でいずれも500円(税別)。ライスの量は普通・大盛・超盛いずれも値段変わらず。すたみな牛焼肉弁当(一応大盛で)を購入。店舗レジ近くには弁当の案内表示はなく、ちょっと心配したのですが注文はすぐ通り、先払いで引き換え兼用の領収書をいただき、椅子で10分位待って受け取りました。お弁当はずっしりと重く、牛カルビがたっぷり過ぎで多いくらい。タレは美味しいのですが多すぎかも?ただ具材が牛肉と少しの生姜にて後半飽きが来てしまいました。でも付け合わせの用意をすればお勧めかと。

☆すたみな太郎 新札幌店
☆札幌市厚別区厚別東5条8丁目5-11
☆駐車場は店舗横20台以上あり
#レストラン #札幌市厚別区

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise