Search Bloguru posts

cartmanのブログ

https://en.bloguru.com/cartman

freespace

☆ 過去のデータはこちらにて → https://blog.goo.ne.jp/cartman/

Blog Thread

  • らくらく

らくらく

thread
★気になっていた看板★ ★気になっていた看板★ ★麺類がメインかな?★ ★麺類がメインかな?★ ★定番的な豚焼肉定食★ ★定番的な豚焼肉定食★ ★たっぷり★ ★たっぷり★ ★レトロな雰囲気★ ★レトロな雰囲気★ ★餃子も気になりました★ ★餃子も気になりました★
看板が逆(逆さま)になっていて、以前より気になっていたレトロな食堂。店内、長いカウンター席と小上がりがあり、カウンターの端に陣取ります。
定食気分だったので「豚焼肉定食」800円(税込)。たっぷりの甘辛い豚焼肉、正に「こうゆうものを食べたかった」というものにて、美味しかったです。

看板は何故か逆さまになっているのか、ご主人に聞きそびれてしまったので次回に・・・

☆らくらく
☆札幌市厚別区厚別西5条2丁目18-18
☆駐車場は店舗前4台分程
#札幌市厚別区 #食堂

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise