Search Bloguru posts

cartmanのブログ

https://en.bloguru.com/cartman

freespace

☆ 過去のデータはこちらにて → https://blog.goo.ne.jp/cartman/

そば良

thread
★ちょっと目立ちにくい場所かも... ★ちょっと目立ちにくい場所かも?★ ★ランチメニューなど★ ★ランチメニューなど★ ★お茶代わりに最初に出てきます... ★お茶代わりに最初に出てきます★ ★セットメニュー★ ★セットメニュー★ ★もっさり、田舎蕎麦風で美味し... ★もっさり、田舎蕎麦風で美味しいです★ ★レトロな店内★ ★レトロな店内★
カウンター5席と小上がり2卓のレトロな手打ち蕎麦店。
もりそば@600円よりにて、ランチタイムの「カレー丼とざるそば」800円(税込)を注文。
ざっくりした田舎蕎麦、コシも強くてかなり美味しいです。
カレーも蕎麦ツユが入っているみたいでコクがあります。
ちなみにこちら、お茶の代わりにツユ割り?が出てきますので初回はちょっとインパクトがあるかも、です。

☆そば良
☆札幌市白石区北郷3条13丁目2-3
☆駐車場は店舗前3台
#札幌市白石区 #蕎麦

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise