Search Bloguru posts

cartmanのブログ

https://en.bloguru.com/cartman

freespace

☆ 過去のデータはこちらにて → https://blog.goo.ne.jp/cartman/

Blog Thread

  • とかち食堂のオムライス

とかち食堂のオムライス

thread
★暖簾、リニューアル★ ★暖簾、リニューアル★ ★嬉しいメニュー★ ★嬉しいメニュー★ ★お味噌汁も付きます★ ★お味噌汁も付きます★ ★かなりの大きさ★ ★かなりの大きさ★ ★味付けもいいですがやはり多か... ★味付けもいいですがやはり多かったです★
苫小牧へ行った時、かなりの確率で昼食を摂っているお気に入りの食堂、

「とかち食堂」

平日お昼にはワンコイン(税込500円)ばかり狙っています。
今回は「オムライス」。おひとりで切り盛りされている女性店主から希望の大きさを聞かれたので、「若干大きめで」とお願いしたらかなりの巨大サイズで驚いてしまいました(最終的に完食)。
中のチキンライスも美味しかったです。オムライス、お勧め。

看板で1箇所、文字の順番が逆なのはご愛嬌です(種各)。

☆とかち食堂
☆苫小牧市柏木町6丁目1-23
☆駐車場は店前4〜5台分程
#苫小牧市 #食堂

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise