Search Bloguru posts

cartmanのブログ

https://en.bloguru.com/cartman

freespace

☆ 過去のデータはこちらにて → https://blog.goo.ne.jp/cartman/

焼肉 展

thread
★高級感あります★ ★高級感あります★ ★メニューの一部、かなり高級★ ★メニューの一部、かなり高級★ ★柔らか牛タン★ ★柔らか牛タン★ ★とりあえずワインにて★ ★とりあえずワインにて★ ★生うに、絶品★ ★生うに、絶品★ ★説明を聞いたけど忘れました(... ★説明を聞いたけど忘れました(汗)★ ★軽く焼きます★ ★軽く焼きます★ ★国産鰻丼ミニサイズ★ ★国産鰻丼ミニサイズ★ ★アイスとサクランボ★ ★アイスとサクランボ★
札幌の高級焼肉店訪問。予約必須みたいです。
料理は一品づつ説明があるのですが、説明は懇切丁寧にてあまり頭に残っていません・・・とにかく料理は絶品でした(画像は一部です)。

☆焼肉 展(てん)
☆札幌市中央区南4条西3丁目 ニュー北星ビル7階
☆駐車場なし
#札幌市中央区 #飲酒ダイニング系

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise