Search Bloguru posts

この子を見たら君もダイエットできる!&来週の全米映画公開順位予想

thread
相撲取りやないでえ、それに女の... 相撲取りやないでえ、それに女の子やあ。。。



*************************************************************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
やっと今の単調な自分の生活から
どうにか抜け出す方法を見つけました!
http://directlink.jp/tracking/af/1292959/ceHqBPec/

ビッグイベント開催! 予定を空けておいてください。

人は人でしか磨かれない。 
意識の高い人と繋がってください。

■その言葉、最も無意味です
■「決意を新たに!」はダメな人のセリフ
■付き合う人を変えてください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
***************************************************************

今は世界一といっても良いかもしれない

コロンビアのビックではなく、

ジャイアント・ベイビー 10ヶ月。

現在の体重は、5歳児の平均体重の約20キロ!


母親いわく、生まれたときは痩せっぽちだったのに、

15日目には、ずんぐりしてきた。


何も理由なく、体重が増え始めてしまい、

親は仕事がないので、病院に連れていけず、

コロンビアのチャリティー団体が

この赤ちゃんのために、

"まるポチャ ハート基金” を作り、

寄付により、病院で検査を受けることになった。 



僕もいつも肥満に気を使いながら

人生を送ってるんで、

人ごとでないし、

何せ、僕の、がらの悪いオカンが

太り症なんでね。。。 

(本人は太ってへん、ちょびっとしか食べてへんっ!

って、言い張ってますが。) (~ ~ ;)



今週末の1月16日からはかなり多い20作品ほどの

色々な作品が劇場公開をされるが、

その中で10位内に入って来そうな作品とは、

下記5作品。

今週末のランキングはかなり入れ替わりがあるものと思われます。


1) 「アメリカン・スナイパー」。(ワーナー)

クリント・イーストウッド監督、

ブラッドリー・クーパー主演のアメリカ史上かってない

最強のスナイパーを描いた戦争・アクション・ドラマ作品の
  

2) 「パディントン」。(ワインシュタイン)

英国作家のマイケル・ボンドが書いた

児童文学の人気者の「くまのパディントン」を

実写映画化したファミリー・コメディ作品の
  

3)「ザ・ウエディング・リンガー」。(ソニー)

ケヴィン・ハート主演の結婚式を盛り上げるための

ベストマン紹介の仕事のドタバタを描いたコメディ作品の


4) 「ブラックハット」。(ユニバーサル)

マイケル・マン監督、クリス・ヘムズワース主演の

世界的なサイバー犯罪をテーマにした

アクション・スリラー作品


5)「アリスのままで」

つい最近のゴールデン・グローブ賞で主演女優賞を

獲得したジュリアン・ムーア主演の

若年アツルハイマーをテーマにしたドラマ。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise