Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

今朝 芦屋川

thread
今朝 芦屋川
家の周辺だけと歩き始めましたが、阪神芦屋まで歩きました。冬場は水が干上がった状態になり。海まで流れ込みません。
この写真を撮った場所から下流に300mぐらいのところで、水なかったのでUターンしました。
 
 今午後3時 9000歩いきましたからよしとしましょう。
 
 

People Who Wowed This Post

デッキの蘭

thread
デッキの蘭
逆光で 後ろ網戸あるのですが
飛んでいます。
蘭は 貴賓あり強い花のイメージが
あります。
 
 今日は朝の散歩頑張ったので、9500歩
いきました。今何食べても美味しいのです。ここで体重頑張れば気持ち平穏に過ごせそう。イライラせずに!
 
 
 

People Who Wowed This Post

散歩途中のショーウインドウ

thread
散歩途中のショーウインドウ
左チョコレート 真ん中金細工
小さなチョコレート 1個600円
金細工は 字が小さくて読めない。
まるがいくつも並んでいる。
誰が買うんだろう

People Who Wowed This Post

気がつかなかった

thread
気がつかなかった
阪急電車の前の丸いプレート
さくら  とあります。
今拡大してみて読めました。
嬉しくなって 投稿
止めて 初めて見える景色
これも当たり前ですが 見える景色がまた広がりそうです。

People Who Wowed This Post

今朝の散歩道

thread
今朝の散歩道
今日は日本晴れ
気持ちいい朝でした。散歩中声かけられました。思い出すのに時間かかりました。
母親の介護続けられ 今はマンション一人住まい。お母様は松の内公園体操ちょっと参加されていました。
 

People Who Wowed This Post

踏切の風景

thread
踏切の風景
音が聞こえてきそうです
阪急電車です
 
昨日今日
家の中探し物してました。
見つかりませんでしたが、部屋は綺麗になりました。
探し物は何かって?
それは書けません

People Who Wowed This Post

夙川グリーンタウン

thread
夙川グリーンタウン
空が綺麗というか味ありました。
夕方です
昨日ここへ歩いて行きました。
往復6000歩でした

People Who Wowed This Post

カラス

thread
カラス
かっこいいのです
 
嫌われ者ですが、共生しないと!
朝のゴミ回収時 カラスがゴミ撒き散らかさないよう見ているのですが。
撒き散らしたくなる気持ちありますが
そこは カカシに徹します。

People Who Wowed This Post

深江芦屋南浜連絡橋

thread
深江芦屋南浜連絡橋
神戸方向です
日が上がってきました
ちょっと寒いですが気持ちいいです。
橋の上誰とも会いません。
 
拡大したら 神戸の看板見えます
アイフォンの写真しか本当に使わなくなりました。
 
 あの 重い一眼レフ もったいない
銀塩の一眼レフも 使いこなしたには程遠い。
 

People Who Wowed This Post

今朝

thread
今朝
太陽登るちょっと前です
いつもの陸橋です
今日は朝6000歩 歩きました。
まあまあとします。
 
体重が69Kを切っているのです。
なんとか維持したいのです。
体重がそこそこいい数字になった時の
次の目標決められれば言うことなし!!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise