Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

深江芦屋南浜連絡橋

thread
深江芦屋南浜連絡橋
神戸方向です
日が上がってきました
ちょっと寒いですが気持ちいいです。
橋の上誰とも会いません。
 
拡大したら 神戸の看板見えます
アイフォンの写真しか本当に使わなくなりました。
 
 あの 重い一眼レフ もったいない
銀塩の一眼レフも 使いこなしたには程遠い。
 

People Who Wowed This Post

今朝

thread
今朝
太陽登るちょっと前です
いつもの陸橋です
今日は朝6000歩 歩きました。
まあまあとします。
 
体重が69Kを切っているのです。
なんとか維持したいのです。
体重がそこそこいい数字になった時の
次の目標決められれば言うことなし!!

People Who Wowed This Post

眼科クリニック待合室

thread
眼科クリニック待合室
シャッター押しておいて、あと切り取るサイズ決める。これだけなのでしょうが、水槽の中でも結構写っているので、感心しています。シャッタースピード 絞り ピント 今はそれなーにと言われそうです。
 一瞬を止めること、写真の面白さですね。
 今日は女房の付き添いですが、悪くなってないからいい いい 我々年代になると
お医者さんと、このための会話だけでシャンシャンシャン。医者に行って治すそんな世代ではないのです。
 

People Who Wowed This Post

早朝 芦屋川

thread
早朝 芦屋川
左がルナホール 右側仏教会館 今はスポンサーつき名前になっているかも。
朝日は左後方から出てくるのですが、
この時間 好きなのです。

People Who Wowed This Post

朝の散歩 いつもの陸橋

thread
朝の散歩 いつもの陸橋
朝日が演出してくれます。同じ景色なのですが、私は味ある陰影を感じるのです。
 朝日 夕日 写真はその瞬間止めてくれますからいいですね。楽しめます。
 今年のワード 直ぐ 偶然 瞬間 楽しまなくてはいけません。我が視界に光ある余生ですから。

People Who Wowed This Post

教会

thread
教会
今朝散歩の途中寄りました。芦屋川の横です。朝6時半過ぎ ここは空いています。
朝日が向こう側から差し込む雰囲気あるかと思いましたが、写真の感じです。
 今日の礼拝の準備 整然とできていました。時々覗きますがいい雰囲気です。
 
 

People Who Wowed This Post

散歩道

thread
散歩道
前に遭遇した時、親子5〜6羽でしたが、
昨日は大勢 遠慮してUターンしました。
人間との共生大変でしょうが頑張ってほしい。

People Who Wowed This Post

今朝の夜明け

thread
今朝の夜明け
深江南芦屋浜連絡橋からです。
寒かった マイナス1度でした。
金剛山方向です。
 
寒いのも気になりますが、今はもう3月
月日の早さの方が怖ささえ感じます。
時間を大切に、瞬間を感じながら過ごそうかと言うはやすし、何も変わらない
ああ 何も変わらない 老人か?

People Who Wowed This Post

アーモンド

thread
アーモンド
隣のマンションにあります。今年も花咲きそうです。この時期梅 桜に話題集中ですが、他の花のかわいさみてやりたいです。

People Who Wowed This Post

万代 スーパー 薬売り場

thread
万代 スーパー 薬売り場
土曜日魚買いに来るスーパーです。
薬関係売り場、この場所に女性用化粧品が並んでいました。いちばんいい場所のようでした。今 おしめ関係売り場です。
高齢化社会 売り場に正直に出てきました。隠れて買うものではないのです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise