Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko
  • Hashtag "#動物" returned 339 results.

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

ばらばら

thread
それぞれ マイペース。  それぞれ マイペース。 
何とも よくない 写真ですが バラバラが面白い
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

チル

thread
6年前 我が家にきたときのチル... 6年前 我が家にきたときのチル
今月のチル 精悍な顔ですが 弱... 今月のチル 精悍な顔ですが 弱虫なのです。
デジタルフェアー(芦屋パソコン倶楽部の行事)に参加すべく フォトストーリーを、また 1年ブリに作りました。材料は昨年はなくなったアヤメでしたが。今年はチルにしました。なんでも参加しながら考えることはいいことと思うのですが。きっかけないと動きません。
楽しまないと 楽しまないと と つぶやきながら ぶつぶつやっています。写真はフォトストーリー 最初と 最後の写真 同じ チルです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

チル 

thread
チル 
スポーツ モード で レンズ 300M 夜明け時ですから 少し 光量無理があったでしょうか。 雰囲気は うまく出ました。 手ブレ気になりましたが。 ブレ補正 どこまで使えるのか、まだまだ いろいろ 撮ってみたいです。
 シャッタースピード 1/200 絞り f/5.6 で 撮られていました。まだ明るければ、早いシャッタースピード 選ぶのでしょうか。

 今朝から めっきり 涼しくなりました。夜明けが遅くなってきたのが、ワン公 散歩には困ります。 
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

チル

thread
チル チル
毎朝の散歩 芦屋が川 走り回っています。2枚あると感じが出ます。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

クッキー

thread
クッキー
オートフォーカスの効きぐわいがなかなかと思いました。

昨日は 知人宅で 引越し後のパソコンのインターネット接続、相談され、悪戦苦闘
なんとか。NTTのサポートサービスからTELの応援で終了。
根気強く 教えてくれました。今まで 電話相談 繋がらない わからないのイメージでしたが親切でした。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

チル

thread
チル
携帯写真は この写真見ると キレが悪いと思います。これは一眼で撮りました。オートフォーカス 楽です。 もっと写真撮りたくなる気配ありです。

今朝は 3匹 洗いました。クッキーはカットもしました。ミチルは足裏をバリカンしました。 チルが今日は シャンプーできたのが一番でしょう。そのあと私の頭も そのままペット用バリカンで女房に刈ってもらいました。切れ味全く問題なかったです。

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

今朝の クッキー ミチル

thread
今朝の クッキー ミチル
メール添付予定の写真 間違えて ブログに 送信 タイトルも 本文も何も書いてなかったので。携帯からの投稿 今日は家に戻りましたからいいですが、修正方法知りませんから慌てました。
 いい気候の気配 今日は ひる温度上がるそうですが。まあ そこそこですごせるでしょう。
 今日 クッキーが 芦屋川を 自力でわたりました。両サイドの土手は おろして あげてやりましたが。 水嫌いなので 途中立ち止まったとき、仕方ない助けに足濡らしていこうかと思ったら、すたすた わたりきりました。
 しょうもないニュースなのですが、この話で喜んでいるあいだは 平凡 いい 日常生活です。 感謝です。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

この チル もいい

thread
この チル もいい
一眼レフの オートフォーカスの威力です。 いい写真ですね。自画自賛。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

チル

thread
チル
この写真 でき いいほうです。 後ろのボケ具合と チルの精悍さ、見た目だけですが、よく撮れました。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

クッキー

thread
クッキー
目が写っているから、いい写真。黒白の被写体 なかなかむつかしい。朝日 夕日 は応援してくれます。昨日のミチルと同じ時に撮りました。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise