Search Bloguru posts

466.40歳以上のあなたへ

thread
466.40歳以上のあなたへ
今までの結婚前の時間、
夫婦になってからの時間、
それぞれに思い出がいっぱい
の事と思います。

これから、
子供が授かれるといいですね。


もしも、仮に、
授かれなくても、
あなたが女性としてがんばってきたならば、
がんばった自分に
誇りを持ってください。


自分が自分をどのくらい
ほめられるのかが、
その人の人生の輝き
の物差しですから。



下記の #(ハッシュタグ) をクリックすると、
同じような内容のブログを検索できます。
#40歳

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
幸せな笑顔づくりのおしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2016-12-31 00:55

なかなかコメントできませんが・・・
私はおかげさまで自営で夫婦で仕事をしていて
毎日生活に追われてて・・・子供はいつも知らぬ間に出来た!って感覚なので
不育症でなやんでらっしゃるみなさんには不謹慎な発言になっては・・・とためらってました。
先生のいつも親身に、ご自分のことのように真剣に向き合ってる方々への投稿は時に心打たれることもあり、でも悩んでるみなさんのお気持ちを遠巻きにお察しすることしかできません
でも先生、応援しています。これからも書き続けてくださいね
今日の投稿はとっても素敵で核心のような・・・そんな印象を受けた大晦日です
先生良いお正月を~

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise