Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • 「きちんと家事」「完璧家事」が女性を不幸にする?!
  • 凄く共感出来ます。 ... By ロッキーおしょう纐纈幹康 At 2021-07-24 13:19

「きちんと家事」「完璧家事」が女性を不幸にする?!

0 tweet
thread
「きちんと家事」「完璧家事」が... 「きちんと家事」「完璧家事」が...
「丁寧な暮らし」「手作りの食卓」「シンプルな部屋」を求めて、「きちんと家事」「完璧家事」が女性を不幸にする?!

■う~ん、どう思いますか。

こうした手づくり中心の生活は、やはり時間的な余裕を必要とする。朝晩それぞれ1時間を通勤に費やし、8時間労働をしていては、とてもそんなこと・・ネットで「丁寧な暮らし」を検索すると、次の候補は

丁寧な暮らし うざい
丁寧な暮らし 嫌い
丁寧な暮らし 気持ち悪い
丁寧な暮らし アンチ
丁寧な暮らし バカ
丁寧な暮らし 疲れた
丁寧 な ナチュラル に 疲れ てき た 暮らし
ほっこりすと 嫌い
丁寧な暮らし 痛い
ていねい な 暮らし の 限界

ふうん。これが「鼻につく」人も多いらしいね。

自分の生き方、ライフスタイルに自信をもって進みましょう。

ぶれない自分があれば、そんなことも気にならないかも。

負けまいとすると「大盛り」して、対抗することに。

「ネットで嘘をつく人の病理」検索しよう

まあ、その人の年齢とか、人生のどこのステップなのか、自分の時間を何に使うのか、自分のライフスタイル、価値観によって違いますよね。

「な~んちゃって、メリハリスタイル」はどうですか。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ロッキーおしょう纐纈幹康
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2021-07-24 13:19

凄く共感出来ます。
そのおかれた環境で楽しむ
楽しんだもん勝ち(笑)ですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise