Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • つい食べ過ぎた罪悪感~そんな自分が許せなくて「食べるダイエット」のすすめ

つい食べ過ぎた罪悪感~そんな自分が許せなくて「食べるダイエット」のすすめ

thread
つい食べ過ぎた罪悪感~そんな自... ボンビー父さんは考えた。食べな...
ボンビー父さんは考えた。食べないダイエットは無理。「そうだ!食べるダイエットにしよう!」
ということで、玄米でダイエットも効果があるかもしれないと思い始めています。

よく噛むので、体にもいいし、ビタミンやミネラル分も豊富ですよね。
 
2人で10センチカップ1杯って「残酷すぎる?」いえいえ、これが結構おなかにたまるんです。
 
よく言われていることですが「一口食べたら、箸をおく」ということもしています。
 
血圧が正常値になり、血圧計が壊れたと思ったことは、書きましたよね。
 
「運動しているからですよ」という声もきこえてきそうです。ダイエットにいいという実証試験中です。
 
実は体重が増えてきたのは、晩酌のせいなのです。
 
「腹部肥満分析」「筋肉/体脂肪バランス」「体組成分析(体水分/タンパク質/骨量/体脂肪量)」などのデータが追いかけてきます。(つづく)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise