Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

食べないダイエットは無理。「そうだ!食べるダイエットにしよう!(2)

thread
ということで、玄米でダイエット... ということで、玄米でダイエットも効果があるかもしれないと思い食べ始めました。よく噛むので、体にもいいし、ビタミンやミネラル分も豊富ですよね。玄米食がいいと人に言われて、「いつかは」と思っていました。玄米はおいしくない、やはり「銀シャリ」に限る・・・となかなか踏み出さなかったのですが、妻と一緒に試してみました。 (栄養素グラフは「カラダネ」よ... (栄養素グラフは「カラダネ」より) 食べないダイエットは無理。「そ...
【再録】玄米を小さなパックに入れて、冷凍保存しておきます。直径10センチぐらいの容器で、これで2人分です。
 
2人で10センチカップ1杯って「残酷すぎる?」
いえいえ、これが結構おなかにたまるんです。
 
よく言われていることですが「一口食べたら、箸をおく」ということもしています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise