Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

ある地方都市の午後 空は久しぶりに晴れ渡り 微笑ましい幼児とお母さん

thread
ここ、ありふれた地方都市の駅前...
ここ、ありふれた地方都市の駅前広場には、久しぶりの晴天が広がっていた。
まるで本格的な春に向かっているかのような陽気が、人々の心を明るくしていた。
 
駅前広場を歩くお母さんと子どもは、楽しそうに笑いながら散歩していた。
 
その様子はまるで平和の象徴であり、時が静かに流れるように感じられた。
 
しかし、この穏やかな風景とは対照的に、遠くウクライナでは戦争が続いているという現実がある。
 
心から願うのは、このような平和な光景が世界中に広がり、戦争や紛争がなくなり、人々が安心して暮らせるようになることだ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise