Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

ブログへ訪問していただきありがとうございます。
①引用・要約・参考ソースはできる限り明示しています。
②引用やコピーした内容があっても、ブログのタイトルや「記事の■太字」は自分の考えを述べています。
③スマホでブログを閲覧する方が増加しています。文字が多いと読みづらいため、文章を短くし、写真集のようにしました。 ④気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • あるお寺を訪ねると、雛人形が飾っていました。どうやら「初節句」のようです。どんな願いが込められているのでしょうか。

あるお寺を訪ねると、雛人形が飾っていました。どうやら「初節句」のようです。どんな願いが込められているのでしょうか。

thread
あるお寺を訪ねると、雛人形が飾... あるお寺を訪ねると、雛人形が飾...
■親の気持ちを代弁
 
ひな祭りが近づくにつれ、心は喜びで満ちています。
 
あなたが初めてのひな祭りを迎えるこの特別な日に、私たちはあなたの幸せを心から願っています。
 
あなたが健やかに成長し、笑顔で溢れる毎日を送ることが、私たちの最大の願いです。
 
ひな人形を飾り、華やかな雰囲気に包まれる中で、あなたの未来への希望と幸せを祈ります。
 
この節句の日が、あなたの人生にとって素晴らしい始まりとなりますように。
 
どんな時も、あなたの側にいてあげられることを誇りに思います。いつもあなたを愛しています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise