Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

ブログへ訪問していただきありがとうございます。
①引用・要約・参考ソースはできる限り明示しています。
②引用やコピーした内容があっても、ブログのタイトルや「記事の■太字」は自分の考えを述べています。
③スマホでブログを閲覧する方が増加しています。文字が多いと読みづらいため、文章を短くし、写真集のようにしました。 ④気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • 思い出は遠く、切なく・・・・ブリーダーに励まされて・・・・・

思い出は遠く、切なく・・・・ブリーダーに励まされて・・・・・

thread
1月1日に3歳8か月のミヌエッ... 1月1日に3歳8か月のミヌエットを交通事故で亡くしました。

家の中で育てられる猫ちゃんを探しています。
ヒマラヤンを以前育てたことがあります。


たまの散歩で満足していたのですが、このチンチラちゃんの決め手は活動的でないということです。間違いありませんか。
もう、交通事故には遭わせたくないのです。アドバイスをお願いします。
思い出は遠く、切なく・・・・ブ...
お写真も見せて頂きまだお渡しして10日程ですのにうちにいた時よりも随分と大人びて見えます。
 
穏やかな表情で可愛がって頂けているのがわかります。
 
お迎え頂き、ホントに幸せ猫ちゃんです。
 
まだまだ思い出して涙されることもあるかと思いますがそんな時は泣いてあげて下さい。その方が早く落ち着かれると思います。
そしていつの日かご夫婦で笑って先代のねこゃんのお話が出来ますように

お辛いことあったときは私がお話しお聞きしますのでいつでもお電話なりメールなり下さい。
また、可愛いお写真楽しみにしております。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise