Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

ブログへ訪問していただきありがとうございます。
①引用・要約・参考ソースはできる限り明示しています。
②引用やコピーした内容があっても、ブログのタイトルや「記事の■太字」は自分の考えを述べています。
③スマホでブログを閲覧する方が増加しています。文字が多いと読みづらいため、文章を短くし、写真集のようにしました。 ④気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

早すぎる先輩の突然の逝去。だが『花びらは散っても 花は散らない』

thread
えええっ! ありえない!という...
えええっ! ありえない!という出来事です。

今まで「名前だけは知っている」という感じで、弔事連絡を回していました。

直接お世話になった先輩が亡くなるなんて。

「邂逅」と「別離」は仕方ないのですね。連絡、ありがとうございました。
「人生の無常」を噛み締めながら...
「人生の無常」を噛み締めながら、「喪失感」に耐えるしかありませんね。
ほんとうに、えええっ! ありえない!という出来事です。
 
先日まで一緒に飲んでいたのに・・・・
「人生の無常」を噛み締めながら、「喪失感」に耐えましょう。
 
「邂逅」と「別離」仕方ないけど、ありがとう、さようなら。
 
「その人を忘れない限り、その人は存在して消えることはない」といいますね。
 
自然に自分の心のなかに存在しているのが不思議です。
 
絆は、これからも生き続けることでしょう。
「生きることは過ぎること」

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise