Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • キッチンの横に、ささやかな「家事デスク」 寝室とLDの2部屋しかない小さな平屋でも欲しかった

キッチンの横に、ささやかな「家事デスク」 寝室とLDの2部屋しかない小さな平屋でも欲しかった

thread
横、わずか80センチメートルの...
横、わずか80センチメートルのスペースです。献立などの本を置く場所があって便利です。
こんな立派な家事コーナーは無理...
こんな立派な家事コーナーは無理ですが。パソコン1台置くだけのスペースを作りました。
女が一人になった時、回覧板ぐらい作らないと生きていけませんよね。
 
足腰が悪くなったら、ここでネットバンキング。
 
買い物も難儀になってくるので、生協の申込みもネットですよね。
 
今の時代、妻も夫も『自分だけの机をもつべき!!』5つのメリットとその理由
 
というサイトがありました。
 
家の事務を机ではなくダイニングテーブルなどでやるとなると、
 
 
・食事の配膳のたびに、やりかけの作業を片付けて、
 
テーブルの脇に置いて、食事を終えて、また戻して再開する。
 
 
・作業に集中できないし、書類も紛失しやすくなります!
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise