Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

わたしの先祖の人数って一代前(つまり両親)が2人、二代前が4人、三代前が8人、四代前が16人って2の2乗で増えてきますよね。

thread
私は、11代なので2048人の... 私は、11代なので2048人の先祖が連なっている。この計算でいいんですよね。一つでも切れていたら、今の自分はないということかな。 2の31乗だったら、21億47... 2の31乗だったら、21億4748万3648になるんですけど・・・・・なんかおかしい。

アダムとイブまで遡って、日本人みんな親戚という考えでいいのかな。
わたしの先祖の人数って一代前(...
私は11代で、分かっている初代は、1755年宝暦5年没になっています。
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise