Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

我慢している人のほうが、後悔する・・・爪に火を点すような節約を生きがいにしないように(和田教授)

thread
我慢している人のほうが、後悔す... 我慢している人のほうが、後悔す...
★どうせ死ぬんだから、好きなことだけやって「寿命を使い切る」ってなるほどと思いました。
 
日本には物があふれていて、しかも、手軽に買えるため、たいていの人は物を持ちすぎているようです。
 
 
化粧品、洋服、本、雑貨など目に見えるものだけでなく、読み放題、見放題、聴き放題など、デジタル上で消費するコンテンツも同じです。
 
■モノでしあわせにはなれない。自分のやりたいこと「だけ」をやるのが良いそうですよ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise