Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

ええっ!やすい建売り、恥ずかしい?!

thread
我が家も「安普請」で、セキ◯イ... 我が家も「安普請」で、セキ◯イハウスの半額です。床はペラペラですが、絨毯でごまかします。

窓と家具で、安普請が気になりません。だって、値段が安いもの。
建売では、なかなか、こんなふう... 建売では、なかなか、こんなふうにはいかないと思いますが・・・・ こういう風に、したかったのでし... こういう風に、したかったのでしょうか? 窓の位置を考えたほうが、いいと... 窓の位置を考えたほうが、いいと思います。 掃き出し窓は、明るいですが、家... 掃き出し窓は、明るいですが、家具のレイアウトが難しいかもしれません。 ええっ!やすい建売り、恥ずかし...
この法律では、売主(不動産会社や施工会社)に対して住宅瑕疵担保責任保険への加入か、保証金の供託を義務付けています。
 
そのため、万が一建てた後に売主が倒産しても、10年間であれば瑕疵があれば保険の限度内で修理してもらえます。
 
「それに建売住宅を手がける不動産会社や施工会社には一部上場企業もたくさんあります。
 
そうした企業が欠陥住宅を建てて評判を落としたら業績や株価に影響しますから、わざわざ欠陥住宅を建てて利益を出そうとすることは考えにくいです」

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise