Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

モテるおばあちゃんの秘密:裏表のない純粋さが魅力の源

thread
モテるおばあちゃんの秘密:裏表... モテるおばあちゃんの秘密:裏表... ユニクロのページより ユニクロのページより モテないおばさん。 モテないおばさん。 モテるおばあちゃんの秘密:裏表...
モテるおばあちゃんの性格は、一体どのようなものなのでしょうか?
 
実は、彼女たちの魅力の秘密は裏表のない純粋さにあります。
 
彼女たちはまったく裏表がなく、怒る時も笑う時も、少女のように純粋なのです。
 
彼女たちはとても分かりやすい人柄であり、そのため信頼される存在なのです。彼女たちには嘘が一切なく、誠実さが彼女たちを取り巻く人々から愛される理由なのです。
 
モテるおばあちゃんたちは、自分を素直に表現し、他人を受け入れる心を持っています。
 
彼女たちと接すると、自然と心がほぐれ、安心感が湧いてきます。
 
裏表のない純粋さが、彼女たちの魅力の源なのです。
 
だからこそ、彼女たちを身近に感じる人々はみな、彼女たちを大好きなのです。
 
そんなモテるおばあちゃんたちの姿から、私たちも学ぶことがたくさんあります。
 
自分を偽らず、誠実に生きること。他人を受け入れ、優しさを持つこと。
 
これらの大切なことを、彼女たちから学び取り、日々の生活に活かしていきたいですね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise