Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • しょうもないトイレ写真■まとめ■ YouTubeで流行の「ルームツアー」やってみる。だめだ、2部屋じゃすぐに終了してしまいます。トイレから行きますよ。

しょうもないトイレ写真■まとめ■ YouTubeで流行の「ルームツアー」やってみる。だめだ、2部屋じゃすぐに終了してしまいます。トイレから行きますよ。

thread
もう書くことがない「しょうもな... もう書くことがない「しょうもないトイレツアー」 のこりを振り絞って画像アップします。

ミサワホームのトイレと、うちのトイレ 比べるほうが間違っています。うちの大工さんは、一条工務店と積水ハウスの掛け持ちでした。腕は同じ。違いは素材と材料とデザインかな。

ブログ村の「インテリア」「住まい・平屋」「ナチュラル アンティーク」などに参加しているので、内容が「ごちゃまぜ」のブログになっています。トイレのルームツアーも「あり」でお願いします。
しょうもないトイレ写真■まとめ...

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise