Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • 実は、10年以上前から『2ビートクロール』を練習してるのですが、自己流で・・・

実は、10年以上前から『2ビートクロール』を練習してるのですが、自己流で・・・

thread
実は、10年以上前から『2ビー...
実は、10年以上前から『2ビートクロール』を練習しているんですが、なかなか上達しないんです。
 
自己流になってるから、正しいフォームが身についていないのかもしれません。
 
バタ足は普通6回ですが、これは2回です。
 
つい力が入ってしまって、リズムがうまく取れないことが多いです。
 
できなくても、練習が面白いです。
 
上達はあまりしてないけど、水に触れる楽しさは変わらないので、これからもしっかりと続けていくつもりです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise