Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

4億5000万円あったら、こんな玄関にするけどなぁ。「玄関の部②」まあ、妄想を抱くのはタダですが。

thread
4億5000万円あったら、こん...
4億5000万円あったら、こんな玄関にします。
う~ん、魅力を感じないのですが... う~ん、魅力を感じないのですが。

価値観は人それぞれだから「ほっといて」と言われそうですね。

People Who Wowed This Post

4億5000万円あったら、こんな部屋にするけどなぁ。まず「玄関の部①」まあ、妄想を抱くのはタダですが。

thread
シャープで無機質なインテリアが... シャープで無機質なインテリアが、好まれるのですね。

広いですねぇ。バトミントンができるのではないでしょうか。
私だったら、玄関をこんな風にし...
私だったら、玄関をこんな風にして、緑豊かな地方都市に住みます。

妄想だから、なんでも書きます。

People Who Wowed This Post

秋来ぬと 目にはさやかに見えねども・・・をテーマにした   コスプレ

thread
秋来ぬと 目にはさやかに見えね... 秋来ぬと 目にはさやかに見えねども・・・

をテーマにしたこのコスプレーヤーは

なかなか風流ですね。
秋の紅葉はまだまだでしょうね。... 秋の紅葉はまだまだでしょうね。

はやく秋が深まってもらいたいものです。
秋来ぬと 目にはさやかに見えねども    風の音にぞ おどろかれぬる
 
このテーマで「コスプレ」している人見つけた。

People Who Wowed This Post

おや! 早朝の風が涼しい! 日中は10分で背中が焼けそうなのに。

thread
立秋も過ぎたところですが、早朝... 立秋も過ぎたところですが、早朝の風が気持ちいいです。
学校で習った
「秋来ぬと 目にはさやかに 見えねども 風の音にぞ おどろかれぬる」という和歌を思い出します。
 
「秋が来たと目にははっきりとは見えないけれど、爽やかな風の音で秋の訪れにはっと気付かされたことです」

People Who Wowed This Post

高原の秋はどうなっているのでしょうか。バイクで走る動画もさわやかでいいですね。

thread
高原への道を、バイクを連ねて走... 高原への道を、バイクを連ねて走っているみなさん、高原にはも秋が訪れたのでしょうか。 高原の秋はどうなっているのでし...
動画を借りてきました。
 
 
こんなことしてみたいな。
 
私は昔50CCのヤマハ トライアルしか乗ってことがありません。

People Who Wowed This Post

窓からは高原に向かうバイクの隊列がかっこよく進んでいるのが見えます。

thread
(イメージ写真) (イメージ写真) 高原の牧場に向かう、ミルクタン... 高原の牧場に向かう、ミルクタンク車。 参勤交代道路から山を見渡す。 参勤交代道路から山を見渡す。

People Who Wowed This Post

暑いですね。外に出る元気はありません。窓からは高原に向かうバイクの隊列がかっこよく進んでいるのが見えますます。

thread
「波のプール」で降り注ぐ水しぶ... 「波のプール」で降り注ぐ水しぶきを浴びる人たち

=2024年8月11日午前11時2分、埼玉県所沢市(朝日新聞)
どこを見ても、みどり、ミドリ、... どこを見ても、みどり、ミドリ、緑・・・・

目の中が緑だらけです。

People Who Wowed This Post

バーチカルを否定するどころか、それを核にしてウィングを広げる1日1ページのエディット。

thread
バーチカルをも飲み込んだ、総合... バーチカルをも飲み込んだ、総合的なタスク管理と記録ができる! バーチカル手帳は、時間軸が縦に... バーチカル手帳は、時間軸が縦に配置されているため、1日のスケジュールを時間ごとに詳細に管理することができます。

これにより、どの予定にどれくらいの時間を費やすのかを一目で把握でき、効率的な時間管理が可能になります。

特に、仕事とプライベートのバランスを視覚的に確認できるため、ライフ&ワークバランスの調整にも役立ちます。

例えば、重要な会議やプライベートな予定を色分けすることで、視覚的に優先順位をつけることができます。
バーチカルを否定するどころか、...
バーチカル手帳は、ライフログとしても活用できます。
 
例えば、1日の睡眠時間や食事の記録、運動の記録などを時間軸に沿って書き込むことで、自分の生活習慣を可視化することができます。
 
これにより、健康管理や自己改善のためのデータを蓄積しやすくなります。
 
勉強時間を記録することで、学習のモチベーションを維持することも可能です。
 
■「ライフログ」という言葉を初めて知りました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise