テネシー州ではまだ6件のアンバーアラートが発動中だ。 ミラーズビルの4か月のザイリー・グレース・フライヤーちゃんや、ユニオンビルの7歳のゲイジ・ダニエルちゃんと9歳のクロイ・レベレットちゃんなど、子どもたちの中には10年も行方不明になっている人もいる。 ミラーズビルの赤ちゃんの失踪は7年経っても謎のまま
米国連邦法では、児童ポルノを未成年者(18歳未満の人物)の性的に露骨な行為を視覚的に描写したものと定義しています。 法制度の外では、NCMECはこれらの画像を児童性的虐待資料(CSAM)と呼ぶことにしています。 これは、描写されている内容(子供の性的虐待と搾取)を最も正確に反映するためです。
アメリカでは、行方不明の子どもを探すための広告が広く利用されています。 テレビやラジオ、インターネットなどのメディア幼い頃、行方不明の子どもの情報が広く共有されています。 迅速に情報が拡散されることで、多くの人々が探索に協力することができます。 これにより、行方不明の子どもが早期に発見されるケースが増えています。
行方不明の子どもたちの捜索には、多くのボランティアが参加しています。 特に「ボランティア・長期」と名づけられた捜索活動では、 240人の行方不明の子どもが特定され、150人が救出されました。 ボランティアたちは、期間中州内をくまなく募集し、 家に出した子どもや迫害を受けていた子どもを発見しました。 彼らの献身的な活動が、多くの子どもたちを救う結果となりました。
テネシー州では、2カ月間の捜索活動により150人の行方不明の子どもが発見されました。 「搾取された子どもたちのためのセンター」も支援に参加しました。 これにより、150人の若者の人生が変わり、彼らに新たな出発が与えられました。
アメリカでの子どもの失踪は、様々な理由から発生します。 家出、犯罪、家庭内問題などが主な課題です。 また、危険は犯罪組織や個人によるものが多く、身代金目的や人身売買のために行われます。 これらの背景には、社会的な問題や家庭環境の悪さが関係しています 予防と支援体制の強化が求められます。