Search Bloguru posts

freespace

11kg:銀座コーチングスクール クラスD修了

thread
11kg:銀座コーチングスクー...
こんにちは、ほりしゃんです。
タイトル通り、先日クラスDを修了しました。

今年の9月からスタートした、銀座コーチングスクールでの学び。

実は、クラスA受講当時は、かなり心が荒んでいて(笑)
今思うと、当初はかなりトンがった発言が多かったように思います(笑)

コーチングを学ぶにつれて、自分のメンタルヘルスも改善し、仕事やプライベート、自身の人生に対する考え方もだいぶ変わりました。

また、クラスの受講を始めた当初は、他の受講者とは違う学び方を‼︎と思って
クラスごとに講師を変えようと思っていましたが、クラスBからずっと同じ講師のもと学んできました。

人に魅了される、この人のもとで学びたいってこういうことなのだなと実感しました。

クラスDの最後に先生から「これからがスタートです」て言葉をいただきました。
クラス修了した〜て余韻もありつつ、背筋が伸びる気持ちになりました。

1月の認定試験に向けて、勇往邁進‼︎
#コーチング #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise