Search Bloguru posts

freespace

66kg:あなたの寿命はあと何日ですか?

thread
66kg:あなたの寿命はあと何...
どうも、ほりしゃんです。
写真見ていただけたでしょうか?



はい、そうです。
これが私の寿命だそうです。笑


とあるアプリで測定してもらいました。
おそらく、生年月日に基づいてその年の平均寿命から算出したのかなと思っています。


命という形ないものを、こう数値化されると良くも悪くもなんとも言えない気持ちなりました。



あなたは、これを見て、どう思いますか。



私は、率直に「少ないな」と思いました。


かの3代目は「人生一度きりDreamつかみたいから今」と歌ってます。



テレビゲームみたいに何度もやり直しがきかないのが人生



滾っていきましょ!!!

#コーチング #マネジメント #医療従事者 #日常 #理学療法士 #社会人大学院生 #管理職

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise