Search Bloguru posts

freespace

69kg:じぶんの働き方について パート2

thread
69kg:じぶんの働き方につい...
どうも、ほりしゃんです。
以前、パート1として載せた記事の続きです。

ちなみに、写真は社会人一年目でストレス過多で狂っていたときです笑

63kg:じぶんの働き方について パート1
https://jp.bloguru.com/holynight/397843/63kg-1


「いわゆるいち病院における理学療法士キャリアのゴールとは?」


◯部門管理者


◯現場で一生THE臨床家


以上が、一般的かつ漠然と想像するキャリアかなと思ってます。



実は、異動やらなやらで、4月から部門の実質ナンバー3のポジションになります。


ですが、、、


おそらく、見える景色は今とそう変わりなく、仮に部門管理者となってもあまり変わりないのかなと思ってます。


あと、「現場で一生THE臨床家」

ことばの響きはいいですが、定年頃であっても新人の頃と同じ活動量で仕事する、、、

わたしは絶対やだ!絶対腰をやる!笑


だからこそ
「別の働き方を模索し開拓していきたい」んです。


この続きは、パート3へ
#コーチング #マネジメント #医療従事者 #日常 #理学療法士 #社会人大学院生 #管理職

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise