Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • 72kg:あなたは手書き派?スマホ派?

72kg:あなたは手書き派?スマホ派?

thread
72kg:あなたは手書き派?ス...
どうもほりしゃんです。
みなさんは、スケジュール管理どうしていますか?



タイトルにもある通り、手帳に手書き派ですか?それともスマホやパソコン派ですか?



わたしは、両方です笑


スマホで未来のスケジュール管理をして、手帳は実際に実行したスケジュールを記載してます。


正直、手帳の方は無駄かなと思うながらも、いつか見直せれるように日記感覚でつけてます。



実を言うと、手帳の方は社会人一年目からずっとつけてます。
(写真で見ると、意外と年季がはいってきたな〜感じます)


だから当時のページを見ると、「あーこのときこういうこと頑張ってたんだな〜」と思い出します。



こういうほっこり感?は、やはり手帳ならではなのかもしれませんね。
#コーチング #マネジメント #医療従事者 #日常 #理学療法士 #社会人大学院生 #管理職

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise