Search Bloguru posts

freespace

78kg:モヤモヤの正体

thread
どうも、ほりしゃんです。
先日、ある会議に参加していた時にどうもモヤモヤして納得できなかったことがありました。



モヤモヤの正体について



考えていくと、ある手段が第一優先という風潮に誰ひとりとして批判的に吟味できてなかったという点なのかもしれない。



わたしもこれまでの経験の中で、元々第一優先してきた手段でしたが、でもそれは現在では異なっていて、違う手段が第一優先となっている。



ということは、その会議で検討していたことは果たして本当にベストアンサーなのか?と疑問に思ったわけなんですよね。



まあ、でもこれはどれが正解か不正解かわからないので、なんとも言えません。



ただ自分が長となった時は、意識を変えたいなあと感じました!
批判的吟味にする週間は大事だと!
#コーチング #マネジメント #医療従事者 #日常 #理学療法士 #社会人大学院生 #管理職

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise